She has short hairs

シングルマザー

Girl lying on the grass

最近はシングルマザーの人も珍しくなくなってきていますよね。
そもそも、結婚願望はないけど子どもは欲しいとシングルマザーを希望する女性もいるみたいです。
でも、シングルマザーって想像以上に大変なことなんですよね。
実家ぐらしで、家族に生活においても金銭的にも援助を受けているならまだしも、ひとり暮らしでシングルマザーって本当に大変だと思います。

精神的にも大変だと思いますけど、やっぱり一番大変なのは金銭面。
シングルマザーってほんとにお金が必要なんですよね。
まず、妊娠したら検診費用がかかってきますし、出産するにもお金が必要になります。
また、産んだ後にももちろんお金がかなり必要ですよね。生活費や養育費を自分で稼いでいくのはかなり難しいことも多いと思います。

出産後はすぐに赤ん坊を預けて働くのは難しいですし、出来れば出産前の妊婦の段階でお金をある程度稼いでおきたいと思うと思います。
でも妊婦を雇ってくれるアルバイト先はなかなかありません。勤務中に妊婦に何かあったら大変ですしね。
お腹が大きくなればなるほど雇ってくれるところもなくなるでしょうし、雇ってくれても、さすがに高収入を期待できるところは少ないですよね。
出産後の費用どころか毎日の生活も大変になってしまうかもしれません。

そんな妊婦さんでも高収入が期待できるお仕事があるって知ってました?妊婦さんだからこそできるお仕事なんです。
それがAVへの出演。AVと妊婦って結びつかないかもしれませんが、妊婦モノのAVへの需要が実はあるんです。
AVに出演するのには抵抗を感じてしまうかもしれませんが、高収入が期待できるお仕事となれば話は別です。

妊娠中に高収入をゲットしておけば、出産後はゆっくり子育てに専念できるかもしれませんよ。

期間

Girl using smartphone

妊婦としてAVに出演できる期間は限られています。
やはり、妊婦と言えば大きなお腹ですよね。
妊娠数ヶ月の時にはほとんどお腹が目立たない人も多いと思いますから、それでは妊婦モノの意味がありません。
妊婦として出演するには、妊娠6ヶ月から9ヶ月程度の大きなお腹が必要なんです。

逆に、大きなお腹であったら妊娠何ヶ月でも構いません。さすがに妊婦でなければただの太った人に見えてしまうと思いますが。。
お腹によって妊婦であると分かることが重要なんです。
妊娠中でしたら、新たに妊娠する可能性もないですし、セックスについても禁止されているわけではありません。
ですから、そこら辺は安心して撮影に挑むことが出来るんですよ。

迷っているうちにどんどんお腹が大きくなり、気がつけば出産間近となってしまうかもしれません。
ちょっと早いかな?くらいで一度面接に行ってみた方がいいかもしれませんね。
高収入を期待できる貴重な期間ですから、機会を逃してしまわないように気をつけてくださいね。

AVと言っても、中には本番なしというケースもあるんです。
さらに、本番どころか着衣のままでということもあるんですよ。
着衣のままというのは、いわゆる着エロと言われている分野です。
面積の小さい下着などを着用して撮影するので、実際に性器などが露出することもないんです。
もちろんこの場合も本番はありません。かなりAVの想像とは違ってきますよね。
これくらいなら。。という人も出てきたのではないでしょうか?

AVというのは、想像よりも様々なジャンルがあるものなんです。
妊婦ものがあるくらいですからね。裸だけじゃなく、裸ぎりぎりの服装に興奮する男性もいるんです。
AVのようでAVでない。本番がないですから、体力に自信がない人でも大丈夫。
妊娠中ってちょっとの運動でしんどくなってしまうことが多いですよね。
激しく動くことがない着エロAVなら、もっと気楽に撮影することが出来ると思いますよ。

もちろん着エロでも、普通のアルバイトよりも高収入が期待出来ます。
ちょっと勇気を出してチャレンジしてみませんか?

顔を出さずに

Girl sitting in the garden

AV出演に抵抗がある人も多いかもしれませんが、顔バレを気にしている人も多いかもしれません。
AVに出演することで、作品として世に出てしまうのですから、身内や親戚、友人などに顔がバレてしまう可能性もゼロではありませんよね。
また、将来子供がそのことに気づいてしまうなんてことも考えられます。
有名女優にならない限り、そこまでバレる心配も多くはないのですが。。それでも万が一ばれてしまっては。。と心配してしまう気持ちも分かります。

そんな方は、顔出しなしのAVへの出演を考えてみてはいかがでしょうか?
顔を隠してのAV撮影を受けることも出来るんです。
身体はそのまま出てしまいますが、さすがに身体だけで誰か分かることって少ないですよね。
顔が隠れていれば気づかれてしまう可能性もほとんどありません。
これなら出演出来そう感じませんか?

出産や子育てのために一時的に高収入をゲットしたい人もいると思います。
顔出しなしのAVなら、妊婦がばれずに稼げる唯一の仕事なのではないでしょうか?
また、顔に自信がないなんて人にもおすすめですよ。

1回でOK

Girl wearing sunglasses

AV出演をするためには、事務所に所属する必要があると思っている人も多いかもしれません。
確かに、本格的にAV女優として活躍するためには事務所に所属するということが一般的です。
ですが、事務所に所属しなくてもAVに出演することは出来るんですよ。

むしろ、事務所に所属している方が少数派かもしれません。
職業をAV女優として活躍したいという人は事務所に所属する必要がありますが、そうでない人も多いですよね。
妊婦モノへの出演の場合、出産後は出演したくないという人も多いと思います。
また、高収入のために1回だけ出演したいという人もいるのでは?

そんな場合でも大丈夫。
妊婦として1回の出演だけでもOKの場合が多いんです。
もちろん、希望すれば数回の出演も可能な場合もありますよ。
希望する給料の額に合わせて出演することが出来るんです。

出産費用だけでも。。そんな方も一度妊婦モノへの出演を考えてみてはいかがでしょうか?
たった1日だけで出産費用を稼ぐことが出来るかもしれませんよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加